

ほら、また!
 気付けば一カ月以上書いてない・・・
なるべく毎日、いや週一くらいは書こうと思ってたのにー

ダイエット 少しずつだけど痩せてきたよん
食欲の秋で誘惑も多いけど、なるべく夕食は少なめにしてる
食べたい時はキャベツ!
すごく大きいにもらったからちょうどよかった
このまま少しずつでも減り続けてくれたらいいな
運動はね、全然しなくなっちゃった 寒いんだもん
雪が降ったら強制的に除雪しなきゃだから痩せるかな?

  -----

最近 【お金使いたい病】が再発してます
特別欲しいって思うものがなくても お金を使いたくて仕方ない
だから自分の物じゃなくてもぽんぽん買っちゃってる・・・気がする
安いのばっかだからそこまでひどくないかもだけど
それでもガマンしなきゃダメだよねぇ
月末には大好きなお店がオープンするみたいだし
そろそろ気をつけなきゃ!